2006年01月25日

突然ですが。

お久しぶりです。
かなり放置していた状態ですが・・・

理由はPCの故障です。
年明け早々に壊れまして、修理して戻ってきたのはいいけれど
バックアップとっていなかったので大変でした^^;

そして、PCの故障中にスキルアップにと始めたことが
思ったより興味深くてハマッていました。
せっかくなので本格的にやってみようということになりまして
ブログをどうしようか考えたのですが
やはり今はリアルの生活を優先しようということにしました。

リドメのほうは様子を見て細々と続けるかもしれませんが
このブログの更新は落ち着くまでお休みします。
できるだけ早く戻れればいいのですが^^;


お世話になった皆様、いままでありがとうございました。
戻ってきたときはまたよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

              
posted by nao at 21:56 | Comment(23) | TrackBack(11) | 日記|Main

2005年12月29日

ご挨拶

今年も残すところあとわずかですね。
年末年始はみなさんどのように過ごすんでしょうか。
寒さが特に厳しいので、体調管理には気をつけてくださいね。

今年を振り返ると、後半はもうリードメールばかりでした^^;
帰宅するとまずリードメールのチェックという感じでしたね。
だけど、好きで始めたことなのに、時には嫌になったこともありました。
(理由は忙しさとか、個人的なことですけどね)
もうブログ自体閉じてしまおうと思ったことも・・・。

やりたいと思っていたことも中途半端で
自分が何をしたいのかわからなくなったり。
なのにしばらくネットを離れると無性に寂しくなって。
迷ったときは離れてみるのも手ですね。

来年はいろいろとチャレンジもしてみたいんだけど
時間の許す範囲でやっていけたらいいな、と思ってます。
最後に、お世話になったみなさんにお礼をw
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
また来年もよろしくお願いします。

年末年始は実家へ帰省するので、またしばらくネット生活(?)から離れます。
みなさん、よいお年を〜♪
posted by nao at 00:53 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記|Main

2005年12月25日

新着ラッシュ

しばらくネットから離れていたら、リードメールの新着がすごいことになっていますね。
クリスマスイブの昨日なんて、3サイトもオープンしたようです。
乗り遅れまくってますが紹介していきます^^;

メールシアター
カナリアメール
プレジデントメール
くりっく333

あと、ゴロゴロメールというサイトもオープンしていますがこちらは未登録です。
一応、メール単価などは書いておきますので参考にしてください。

*ゴロゴロメールはサイトに繋がらない状態になっています。詳細は下記に。

続きを読む

2005年12月19日

シバタ ファミリィ

12月19日オープンのリードメールサイトです。
柴田家・・・また変わったネーミングのサイトですねw

メール広告 0.18〜1円
PTC広告 0.18〜1円
紹介報酬 15−3−2%(3段階)
登録時ボーナス なし
最低換金額 300円


管理人の方が、不慣れとのことですが
なかなかシンプルで感じのよさそうなサイトです。
広告の配信は会員数が1500名を超えてからになります。



シバタ ファミリィ

シバタファミリィ.gif

2005年12月16日

めーる333とP3-MailとIBS LeadMail

え〜と、忙しい時に限って新着が続々とくるので
記事の更新が追いつきません^^;
とうとう3サイト一気に紹介するハメに(笑

めーる333
P3-Mail
IBS LeadMail

詳細は下記から↓

続きを読む

2005年12月11日

Cash Cow MKとCash Cow

似たような名前のリードメールサイト、
Cash Cow MKCash Cowが12月12日プレオープンになります。
ちょっと紛らわしいですね(笑
Mako系と通常のリードメールサイトの違いです。
(サイト名にMKがついているかいないかで区別しましょうw)

各サイトの詳細は続きからどうぞ♪


続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

