2005年12月01日

Ado-Mailと西成広告電信

立て続けに新着がきましたね。
それも100円換金サイトが2つです♪
流石めーる@メールに対抗(?)してのことでしょうか?(笑
小額換金サイトが増えるのは、こちらとしては嬉しいですけれど。



Ado-Mail
メール広告 0.25〜
PTC広告 (サーバー移行中のため未確認)
紹介報酬 20−5−1−1−1%(5段階)
最低換金額 100円
登録時ボーナス 10円

ボーナスが10円はちょっとって思いがちですが
換金額が100円ですからね。
あと、50円からの低額広告が出せるのはいいですね。

Ado-Mail


西成広告電信
メール広告 0.25〜1円
PTC広告 0.1〜0.5円
紹介報酬 20−3−2%(3段階)
最低換金額 100円
登録時ボーナス なし

ちょっと変わった名前のサイトですね。
なにより変わってるのは広告の配信でしょうか。
自分で配信のスタートも出来るんです。
好きなタイミングで広告が出せるっていいですね。
(一部ブラウザには対応してないそうです)

西成広告電信

ba12060.gif

この記事へのコメント
1週間くらい留守をするので、そのまえに記事をもう1個書いておきたかったけれど、時間がないので戻ってきたらにします^^;
11月分の集計なんだけどな〜
帰ってきたらのんびり更新しますか・・・。
では行って来ます♪
Posted by nao(管理人) at 2005年12月01日 18:43
最近出来る新着リードメールって100円換金のものばかりですよね。どこも頑張って欲しいです。

お出かけなされるのですね。行ってらっしゃいませ。
Posted by のび犬 at 2005年12月02日 12:46
naoさん、お久しぶりです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
私も西成広告電信は参加してみました!
ほんと100円からの換金が増えてきましたね。
確かに名前は変わってますね。最初は何?って思いました(≧∇≦)ブハハハ
また遊びにきま〜す♪
Posted by セピラ at 2005年12月02日 15:08
naoさん、こんばんわぁ!お久ぶりです〜。
留守中も遊びに来てくれてありがとうです♪
5日の夜遅くに帰ってきて、時差ぼけに随分やられています(笑
。明日から本格的に復活しようかなぁ〜って思っています。
10日以上お休みすると、気分は浦島太郎ですね(笑。新着もあちらこちらで出てるし、あちらこちらで無くなっていますね(笑。
入れ違いで今度はnaoさんがお留守なんですねー。あ、でも1日から1週間だからもうそろそろ帰ってこられるのかしら。また遊びにきますー♪長々と失礼しました。
Posted by ロバミミ at 2005年12月08日 00:22
のび犬さん

こんにちは。
昨夜帰ってきたんですが時間が遅いこともあって、貯まったメールすらろくに見れず寝てしまいました^^;
いまもメールの消化に追われています・・・。
100円換金サイトが多いと、換金も早く出来そうで嬉しいですよね。
それにしても新着が多いですね^^;
Posted by nao(管理人) at 2005年12月08日 14:40
セピラさん

お久しぶりです^^
漢字とか変わった名前のサイトって
覚えやすくていいですよね。
100円換金なので期待してますけれど
配信はやっぱり流石めーるには勝てないかな^^;
頑張ってほしいですね〜♪
Posted by nao(管理人) at 2005年12月08日 14:44
ロバミミさん

こんにちは。
昨夜帰ってきました〜♪
そして予想通りメールの消化作業で休日がなくなってます・・・。
しかも新着が出てるんですね^^;
通りでメールの量が半端じゃないわけ・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ
落ち着いたら遊びに行きますね。
Posted by nao(管理人) at 2005年12月08日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

