2005年12月08日

「流石めーる」のアップさん募集

私が大変お世話になっている見本付き!はじめてのアフィリエイト入門ブログ(blog)のケムさんが
流石めーるのアップさんを募集しています。

詳しくは「流石めーる」募集の記事を見ていただければわかります♪

数あるリードメールの中でも配信数がもっとも多く
高単価で紹介報酬も20ー2ー1%と高く
換金も2006年3月31日までは100円です。
(自力でも5日で換金できてしまいますw)
会員数も13,000人を軽く超えてしまった今
なかなかダウンさんなんて見込めませんよね。

とはいえ、ケムさんは人気blogランキングなどで上位にいる方なので
競争率も激しいのは言うまでもありませんが・・・^^;
でも、もしもってこともありますからね♪


流石めーる募集のことは抜きにしても
見本付き!はじめてのアフィリエイト入門ブログ(blog)は初心者、中級者のための「アフィリエイト入門ブログ」にお勧めのサイトです。
この記事へのコメント
naoさんはじめまして!こんにちは〜
メロ友申請ありがとうございます♪
先ほど登録させていただきました。
友達第1号です^^

ところで「流石めーる」のアップさん募集って応募殺到しそうですね。私もダメモトで行ってみようかしら・・。

もし迷惑じゃなければ、リンクを貼ってもいいでしょうか?でわでわ。長々と失礼しました。
またお邪魔します〜♪
Posted by ハナ at 2005年12月09日 11:28
ハナさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
メロ友、承認ありがとうございました♪

流石めーるのアップさん募集は、ぜひ応募してみてくださいな♪
それとリンクは、こちらはすでに貼らせていただきましたのでw
これからもよろしくお願いしますね^^
Posted by nao(管理人) at 2005年12月09日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。