2005年12月09日

11月の収入

やっと11月分の集計を出しました。
ご覧の通り、さぼっていたせいでASP関連の収入は0ですorz
自業自得なので12月は挽回したいと思います^^;
(さて、どうなることやら・・・)

サイト名金額
ブルースカイリサーチ500
diamondo-mail100
アジアンメール200
流石めーる600
TeddyBearMail100
MC-NetSurvey2000
OHISAMANET61
ビデオリサーチ500
AIR CASSY1030
春よこい300
mpack500
だぶるクリック1000
ヤフー調査謝礼350
合計7241


これまでの繰越額が34,638円ですので
11月分を足して・・・41,879円となりました。

*収入はもちろん実際に入金のあったものです。
一部金券類も含みます。
posted by nao at 16:06 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記|Main
この記事へのコメント
naoさん、お帰りなさい〜♪
集計&リドメの消化お疲れ様でした!
リドメ結構たまっていたのでは無いです
か〜?私は今回初めて全部ポイしてみま
した(笑。ちょっと寂しい感じでしたよ。
MC-NetSurveyって表を見た感じ良さそう
なのですが、依頼の頻度はどうですか?
お暇がある時教えてくださいなぁー。

Posted by ロバミミ at 2005年12月09日 18:02
こんばんは。air cassy、凄いですね・・・。私も相当数のリードメールに登録しているのですが、最近多忙で全く消化できていませんw

そういえば、今日12dailyproの144%じゃなくて、他のサーフサイトから150%の配当が入金されました。しばらくはこっち一辺倒になりそうな予感です。
Posted by のび犬 at 2005年12月11日 01:03
こんばんわ♪
ほんと新着どんどんでてきますね。
どこがいいの?と思いながら選んでがんばてます!
アジアンメール良いですよね。
配信量も多いしね♪
また、遊びにきます♪
Posted by セピラ at 2005年12月11日 01:28
ロバミミさん

こんにちは。
ちょっと留守にするとメールの溜まり方がすごいですね〜^^;
全部ポイはしたことないですが
今回はサイト内のBOXのみにして行って
そのままにしてあるので同じことかも・・・。
MC-NetSurveyは大きな依頼が来たので換金できたようなもので、普段はあまりないです^^;
Posted by nao(管理人) at 2005年12月11日 15:05
のび犬さん

こんにちは。
air cassyはやっと換金にこぎつけた感じがします^^;
1000円の壁はけっこう高いです(笑

サーフの配当150%ですか・・・いいですね〜♪
(かなりうらやましいかもw)
私はリドメ一辺倒になってます★
Posted by nao(管理人) at 2005年12月11日 15:15
セピラさん

こんにちは。
新着がすごすぎですね♪
私は選ぶというか・・・勢いで登録してしまっています^^;
アジアンメールを始め
小額換金サイトが増えるのはいいですね。
流石めーるも安定していていいですし。
Posted by nao(管理人) at 2005年12月11日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10437699
×

