2005年12月16日

めーる333とP3-MailとIBS LeadMail

え〜と、忙しい時に限って新着が続々とくるので
記事の更新が追いつきません^^;
とうとう3サイト一気に紹介するハメに(笑

めーる333
P3-Mail
IBS LeadMail

詳細は下記から↓



【めーる333】

メール広告 0.25〜1円
PTC広告 0.1〜0.5円
紹介報酬 17−4−1%(3段階)
最低換金額 333円
新規登録時ボーナス なし

12月19日24:00まで、オープン記念として全ての広告が半額になるので
広告利用の方にはいいですね。
メール単価も高めの設定になっています。
換金額333円というのは韋駄天開花亭の777円換金に対抗してのことでしょうか?(笑

めーる333



【P3-Mail】

メール広告 0.3円
PTC広告 0.3円
紹介報酬 20−5−1%(3段階)
最低換金額 1,000円
登録時ボーナス 200円

換金額はちょっと高めですが
メール単価、PTCとも0.3円です。
メールがたくさん配信されれば文句ありませんw

P3-Mail



【IBS LeadMail】

メール広告 0.1〜0.5円 
PTC広告 0.1〜0.5円
紹介報酬 10−5−3−2−1%(5段階)
最低換金額 100円
新規登録時ボーナス 50円

オープン当初、サーバーが非常に重たかったですね。いまでも若干重く感じますが^^;
ここは法人運営です。((有)アイ・ビーエス総研)
0.1円広告はあまり欲しくないな〜なんて思ったり・・・(笑
100円換金もめずらしくなくなりましたね。

IBS LeadMail
この記事へのコメント
こんにちは、naoさん。
コメント残すのは久しぶりですね。

いえね、ruruちゃんが成長してピンクになっていたのでつい(笑
この前ココで黄色い花の種見つけたのに、エラーで取得できなくて、悲しい思いをしました^^;
何やら新しいキャラも増えているようで、ちょっと楽しみですね^^
Posted by 薫子 at 2005年12月17日 10:15
薫子さん

こんばんは。
うちのruruもようやく「ししゅんき」になりましたw
ピンクで可愛い〜♪←親バカ?
なかなか記事の更新ができないので
かわいそうなんですけどね〜^^;
花の種、とれなかったんですか残念でしたね。
新キャラもなかなか可愛くていいですね〜♪
Posted by nao(管理人) at 2005年12月19日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10740637
×

