2005年12月29日

ご挨拶

今年も残すところあとわずかですね。
年末年始はみなさんどのように過ごすんでしょうか。
寒さが特に厳しいので、体調管理には気をつけてくださいね。

今年を振り返ると、後半はもうリードメールばかりでした^^;
帰宅するとまずリードメールのチェックという感じでしたね。
だけど、好きで始めたことなのに、時には嫌になったこともありました。
(理由は忙しさとか、個人的なことですけどね)
もうブログ自体閉じてしまおうと思ったことも・・・。

やりたいと思っていたことも中途半端で
自分が何をしたいのかわからなくなったり。
なのにしばらくネットを離れると無性に寂しくなって。
迷ったときは離れてみるのも手ですね。

来年はいろいろとチャレンジもしてみたいんだけど
時間の許す範囲でやっていけたらいいな、と思ってます。
最後に、お世話になったみなさんにお礼をw
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
また来年もよろしくお願いします。

年末年始は実家へ帰省するので、またしばらくネット生活(?)から離れます。
みなさん、よいお年を〜♪
posted by nao at 00:53 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記|Main
この記事へのコメント
こんにちは、naoさん。

私も色々と中途半端なまま1年が終わろうとしています。
でもこうしてnaoさんとも知り合えたし、色々な方ともお知り合いになれて、充実した1年だと思えます。

これからもお互いに頑張りましょうね^^
今年1年お世話になりました。
実家でのんびりしてきてくださいねぇ♪
Posted by 薫子 at 2005年12月29日 09:44
naoさん、こんにちは〜
明けましておめでとうございます☆

去年は色々とお世話になりました^^
思えばリドメと言うものをちゃんと知ったのはnaoさんのブログがきっかけだったように思います。
私が今リドメにはまっているのもnaoさんのおかげです♪

やはり継続していると自分の中で色々な葛藤とか出てきますよね。
でも、そこを乗り越えるとまた違った気持ちとか考え方とか生まれてきたりして、そうして前進していくのはやっぱり楽しいですよね♪

今年も、色々と考えながらも共に前進していきましょう〜☆
今年もよろしくお願いしますね♪
Posted by ぽいぽい at 2006年01月04日 10:29
明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってすいません。
年末にPCが壊れたんですよ〜。
それでやっと修理から戻ってきましたのでこれで復活です。

私も後半はリドメばっかりチェックしてましたね。それだけでもすごい時間を取られてたなぁと思いました。

今年も、昨年同様宜しくお願いします♪
Posted by セピラ at 2006年01月09日 17:57
こんにちわ、お久しぶりですnaoさん!
年末年始のご挨拶が遅れてしまって
ごめんなさい。昨年中も色々とご心配を
お掛けしてました。
私も暫くぎっくり腰をきっかけにネット
生活から離れていましたが、離れてみる
寂しさと開放感が入り混じった気分にな
っていました。でもこうしてまた皆様と
コミュニケーションを取れることが楽しく
て、今また頑張ろうって気持ちになって
きますね。naoさんの言うとおり、少し離
れてみるのも大切だなぁと実感しており
ます。またお互いマイペースに頑張りま
しょうね!今年もよろしくお願いします^^
長々とすみません(泣。
Posted by ロバミミ at 2006年01月10日 16:12
薫子さん、ぽいぽいさん、セピラさん、ロバミミさん

コメントありがとうございます。
PCの故障や、これから先どうしようか悩んでいたりして、コメントをいただいていたのにレスできなくてすみませんでした。
考えた結果、しばらくこのブログはお休みすることにしました。

皆さんには本当にいろいろお世話になりました。ありがとうございます。
せっかく皆さんとお知り合いになれたので、また戻ってきたいと思っています。
そのときはよろしくお願いします。
皆さんは頑張ってブログを続けてくださいね。
ではまたいつか^^
Posted by nao(管理人) at 2006年01月25日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。