2005年08月14日

豚さんに登録してみた♪

前から気になってた「豚の貯金箱」
あっちこっちで見かけてて・・・


     無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」


どんなのかな〜って思って
無料だし、試しに登録してみました。


もともとリードメールとかポイントサイトを
いくつかやってたから管理がラクになるかな、と。


登録は簡単でした。
メルアドとパスワードだけ。

面倒なのは自分が登録してたサイトの紹介用IDを
書き換えることかな。
あとは登録したいリドメやポイントサイト、
リンクスタッフを追加していくだけ。

いまのところ会員数は1、800人くらい。
これからどれだけ伸びていくか楽しみです。


子豚(ダウン)が欲しければ
ひたすら宣伝しまくるしかないでしょうね(笑


無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
posted by nao at 23:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記|Main
この記事へのコメント
コメント&応援&豚さん登録
ありがとうございます!
今、仕事帰りの
散歩中です。なんせ泊まり仕事
だったもんで。。。
散歩後は昼寝します(^^;
また夜に来ますね!

ps・豚さん一緒に頑張りましょ〜!

ポチ 行くでぇ〜
Posted by なるなる at 2005年08月15日 15:20
なるなるさん

コメント&応援ありがとうございます。
豚さんは前から気になってて
なるなるさんの記事を見てやってみようかなって気持ちになったんです。
地味にですがこれから活動しようかなと思います。

Posted by nao(管理人) at 2005年08月15日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5902964
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。