2005年08月30日

休息




ネットサーフィン中にみつけました。
サイドバーに置きたかったのですが
サイトがごちゃごちゃしちゃうかな〜と断念w


可愛いリラックマで癒されてくださいヾ(=^▽^=)ノ
(というか、私が癒されたいだけです^^;)



リラックマ&りらっくま
http://aym.pekori.to/relaxuma/archives/flash/index.html
posted by nao at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記|Main
この記事へのコメント
こんにちはnaoさん。

リラックマ可愛いぃ〜〜っ♪
ブログアクセサリーって、一杯ありますよねぇ。
私のメロの最初のお友達のsatokotoさんのところにも色々なサイドバーパーツがあって、目移りします(笑
でもあまりつけると重くなるし^^;
ここはじっと我慢です。
Posted by 薫子 at 2005年08月31日 09:18
薫子さん

こんにちは^^
そうなんですよね〜
サイトが重くなりそうで
このブログにつけるのは諦めました^^;

かわりに趣味のほうのサイトには
べたべた貼り付けてます♪
やっぱり楽しさもないとつまらないのでw
Posted by nao at 2005年08月31日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。