2005年09月03日

文法チェック、あなたは何点?

お邪魔させていただいているセピラさん『お小遣い稼ぎに励んでみよう!』のところで面白いサイトを紹介されていました。


HTMLの文法をチェックできるサイトです。


私はほとんど自分でHTMLをいじったりできないんですけれど
自分のサイトがどのくらいの点数になるのか興味はあったので
チェックしてみました。

−176点でした(ーー;)

点数については、満点からの減点法で、エラーの数、タグの数、タグの種類などから、いいかげんな式によって計算されているそうなので
あまり深刻に考える必要はないそうです。


自分のサイトがHTMLの文法では何点になるのか
(暇つぶしにw)
試してみてはいかがですか(o^∇^o)ノ


Another HTML-lint gateway
posted by nao at 15:16 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記|Main
この記事へのコメント
これ、おもしろそうですね♪
私も昔はもっぱらビルダー使いだったのですが、今手元になくて仕方なくHTMLを・・・。
きっと(色んな意味で)ステキな点数になる事は確実でしょう・・・。
今作成してるサイトが出来上がったらやってみたいと思います☆

Posted by ぽいぽい at 2005年09月03日 17:25
こんにちは
やってきました
点数がマイナスなんですけどww
-167点でした
Posted by ピカリン at 2005年09月03日 17:40
こんばんは、naoさん。

私もこの前やってみました。
しかもseesaaのブログのアドレス突っ込んでみました。
点数は覚えていませんが、「がんばりましょう」って・・・
seesaaさん、大丈夫か??(笑
Posted by 薫子 at 2005年09月03日 22:43
 こんにちは。ゴーです。
お忙しそうですね。いかがお過ごしですか?

 今日はうちでは方法論(学校系)サイト・記事の注意点についてと、収支報告の反響などについてです。記事の感想いただけると今後の参考になります♪

 ポチ、今日アイスコーヒー特売だよ!

 

Posted by 早大卒ニートの120%自由生活by"ゴー" at 2005年09月04日 13:37
仕事帰りの散歩中です。
今日は疲れました。。。

こちらは、初心者でも
早く換金できそうな
リードシリーズ?(^^;
みたいに最近なってます。

ポチ 行くでぇ〜
Posted by なるなる at 2005年09月04日 18:04
ぽいぽいさん

こんばんは。
私はビルダーなんて使ったこともないし
HTMLもよくわかってないんですよね(笑
でもビルダーはいずれ使ってみたいなw

ぽいぽいさんだったらきっとプラスになりますよ♪
Posted by nao(管理人) at 2005年09月04日 20:14
ピカリンさん

こんばんは。
やってみましたか♪
マイナスって言っても
私より点数いいじゃないですかw

自分のところだけじゃなく
気になるいろんなサイトを調べてみたり・・・
ちょっと遊んでみるのも楽しそうですね。
Posted by nao(管理人) at 2005年09月04日 20:24
薫子さん

こんばんは。
すでに知っていましたか(笑
seesaaのブログを試してみるとは・・・
さすがやりますねw
seesaaが「頑張りましょう」なら
マイナスになっても気にすることないですね〜♪
まぁ、気にしたところで直せませんけどw
Posted by nao(管理人) at 2005年09月04日 20:29
ゴーさん

こんばんは。
今日はいろいろな記事を楽しめそうですね。
感想なんてたいしたこと書けないですよ^^;
さっき帰宅したばかりなので
落ち着いたら伺いますね♪
Posted by nao(管理人) at 2005年09月04日 20:32
なるなるさん

こんばんは。
最近はリドメづくしですかw
換金が早く出来るところはやっぱりいいですよね。
お仕事お疲れ様です^^
Posted by nao(管理人) at 2005年09月04日 20:37
こんばんは〜
ASPって売上って結構ありますか?
何か全然ダメダメで新しいASPが
出たら登録って感じで、まるでリドメ
状態で^^何かいい方法ありますかね?
いい案あればまた教えて下さいね〜
それではまた^^
Posted by getman at 2005年09月04日 21:20
getmanさん

こんばんは。
売り上げはそこそこですよ^^;
私も新しいのがでるたびに登録してますけど
紹介報酬だけで換金するのは難しいです><
いい案があるなら私が知りたい、というか
売り上げのある人気サイトでノウハウを
つかむとか、もしくは別にサイトを持つとか・・・?
私も試行錯誤してる最中なので、うまく言えません(笑
Posted by nao(管理人) at 2005年09月05日 01:22
こんにちわ。
記事にしていただいてとても☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。です。
有難うございます。
私のブログに来ていただいたかたでもなかなかチェックした時点でプラスになった方は少ないようです(;´▽`A``
綺麗に整理しようとするのも難しいものですね。
私もまだまだ修正するのに悪戦苦闘しています。
お互いこれからも頑張りましょうね♪
それでは応援!
Posted by セピラ at 2005年09月05日 12:54
セピラさん

こんにちは。
面白いサイトを教えていただいて
ありがとうございます^^
修正しなくちゃ〜と思いつつ、手をつけてません^^;
暇ができたら・・・やってみようかな(笑
応援ありがとうございます♪
Posted by nao(管理人) at 2005年09月06日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

