2005年09月07日

アップさん募集!!

アップさんを募集してま〜す!!


(私ではありませんw
お世話になってる「お小遣い稼ぎに励んでみよう!」の
セピラさん
のところです)


募集するASPは

@ネットアイランス
Aアフィリエイトイージー
Bモーションリンク



の3つです。

■参加条件は
リンクして頂ける方。
これを機会に仲良くして頂ける方!
せっかくお知り合いになれても交流をもてないというのは寂しいですし、末永く仲良くして頂ける方、お願いします<(_ _*)>
もちろん、いつもお世話になっている方々の参加も大歓迎です!

■期限は 9/9 PM11:59迄
結果は抽選君を利用しようと思います。
又、記事にしてくれる方、メロ友になってくれる方いらっしゃると嬉しいです。


たくさんの方の参加をお待ちしています♪ 
とのことなので、みなさん奮ってご参加ください★


「お小遣い稼ぎに励んでみよう!」セピラさん



追記

*ASP側の調査・監視があるとのことで急遽
アップ募集は中止となりました。
詳しくは、セピラさんのサイトへ。
posted by nao at 22:36 | Comment(19) | TrackBack(0) | 日記|Main
この記事へのコメント
こんばんわ♪
コメント&応援ありがとです!
アップさん募集だ〜〜。
ロバ飼いに相談してこようっと^^
また遊びにきまーす。
応援ポチッとな♪
Posted by ロバミミ at 2005年09月08日 00:11
最近アップ募集の記事をよく見かけるようになりましたね。
こういうのをきっかけに交流が増えるのはいいことだと思います。
けれどもいざやるとなるとなかなか大変そうですよね。
Posted by サガシヤ at 2005年09月08日 10:03
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´C_,`*)
アップ募集、参加確認しました!
お返事遅くなってしまって<(_ _*)> ゴメンナサイ
記事にして頂いて、ありがとう!
今、途中経過集計中です。
又、後でUPしますのでお暇な時でもチェックにいらしてくださいね(*'ー'*)♪
それでは応援♪
Posted by セピラ at 2005年09月08日 12:34
 こんにちは。ゴーです。
昨日は久々のご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
遠慮なんかしないでまた遊びに来て下さいね☆昨日のお返事はうちのほうですぐしました。

 今日はうちでは「無料掲示板比較」です。ご訪問楽しみにお待ちしています♪

 ポチ、台風一過はいいけどちょっと暑いね。
Posted by 早大卒ニートの120%自由生活by"ゴー" at 2005年09月08日 13:23
こんばんわ。緊急報告です(*ω*;A
今回のアップ募集なんですが中止にしたいと思います。
ASPの方でも監視されているようで、参加されている方に迷惑がかかってもいけないので、中止にする事に決めました。
せっかく参加して頂いたのに、ほんとにごめんなさい( ノД`)
記事にまでして頂いて余計な手間をとらせちゃいましたね。
今回はこんな形になってしまいましたが、これからも仲良くしてくださいね♪
Posted by セピラ at 2005年09月08日 19:12
ロバミミさん

こんばんは。
よかったら是非、参加してみてくださいね♪
私も当たるかはわからないけど
(競争率激しいし^^;)
楽しそうだから参加してみましたw
応援ありがとうございます。
Posted by nao(管理人) at 2005年09月08日 19:13
サガシヤさん

こんばんは。
ほんと、アップさん募集多いですよね。
賑やかなのが好きなので
つい参加してしまいます(笑
私も今度募集するときは条件を易しくしようかなぁw
Posted by nao(管理人) at 2005年09月08日 19:19
セピラさん

こんばんは。
中止ですか、了解しました。
監視って、なんかいやですね^^;
でもそういうことなら仕方ないですよね。

手間だなんていいんですよ^^
これからもよろしくお願いしますね♪
また遊びに行きます。
Posted by nao(管理人) at 2005年09月08日 19:28
ゴーさん

こんばんは。
お返事のほう、掲示板に書き込みしてから
また遊びに行ったので確認済みです♪

今日からしばらく留守にするので
早めにお伺いしますね^^
応援ありがとうございます。
Posted by nao(管理人) at 2005年09月08日 19:31
急ですが、4〜5日くらい留守にします。
戻ってきたらまたみなさんのところへ遊びにいきますね♪
それではまた〜^^

管理人nao
Posted by nao(管理人) at 2005年09月08日 20:39
こんばんは。
さきほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

留守の件、了解しました。
戻ってきたら必ず連絡下さいね☆
Posted by 早大卒ネオニートの120%自由生活by"ゴー" at 2005年09月08日 21:07
こんばんわぁ♪
遊びに来てくれてありがとです!
あら!お出かけですか〜^^
気を付けて行ってきてくださいね♪
留守番は任せてください(笑。
今日も応援ポチットナ。
また遊びにきまーす^^
Posted by ロバミミ at 2005年09月09日 01:56
こんばんわ^^。
先程思い出バトンがお知り合いの方からまわってきたんですよ〜。それでね、naoさんにバトンタッチしたいな〜と思いまして報告にまいりました♪
お忙しかったら言ってくださいね!
それでは応援♪
Posted by セピラ at 2005年09月09日 20:48
こんにちは。
昨日は、甲子園に行っていたので
コメントの返事が遅れ&
応援が出来なかって
すいませんでした。。。

ポチ 今日は散歩しよな!
Posted by なるなる at 2005年09月10日 14:55
こんばんは、naoさん。
お留守中にお邪魔します。
休暇は楽しめていますか?
お土産話楽しみにしています^^

ところで・・・
留守中にこんなもの置いていって申し訳ないのですが、「思い出バトン」置いていきますね。
時間と興味があったら回答してみてくださいな^^
もちろん無視してもOKだそうです。
質問をコピペして回答してくださいね^^
ではでは。
Posted by 薫子 at 2005年09月11日 00:13
おはようございます。ゴーです。

昨日はご迷惑をおかけしました。
やむを得ない措置という事をご理解いただけたいです。
昨日のここの私のコメントは削除願います。

新事実が当掲示板1246にあります。
今日は記事の感想等述べる余裕がありませんのでコピペで失礼します。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 早大卒ネオニートの120%自由生活by"ゴー" at 2005年09月11日 11:34
naoさんこんにちは〜
無事お戻りになりましたか?

やっぱり誘惑に負けて
うちでもメロ設置しました〜☆
お友達申請しましたので
もしよかったらよろしくお願いします♪
Posted by ぽいぽい at 2005年09月12日 15:02
お留守番しに来ましたよ(笑。
あ、でも日にち的にもう帰って
来られてるかもですね〜♪
また遊びに来てみますぅ〜^^
Posted by ロバミミ at 2005年09月13日 18:35
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

留守をしていたのに温かいコメントありがとうございます^^
いまはまだ家の中がばたばたしてるので
落ちついたら皆様のところにご挨拶に伺います(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by nao(管理人) at 2005年09月13日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6669880
×

