2005年10月18日

近況を書いてみる

最近、忙しいからと記事の更新を後回しにしていたら
ちょっと間が空きすぎたので近況報告しておきます^^;

忙しいとは言っても、アンケートやリードメールは
ちゃっかりこなしてました。
特に先週1週間はずっと、とある調査会社の依頼をせっせと片付けてました。
規約で詳しく書けないのが残念ですが、報酬が楽しみです♪

リードメールも、リードメールサイトの新着こそなかったものの
ビジネスサイトが次から次へとオープンして
やたらメールが多かったですね。
お陰で稼がせていただきました♪

今日も「流石めーる」と「Teddy Bear Mail」換金しましたw
「流石めーる」はすごいです。
1回100円とはいえ、今月3度目の換金です♪
しかも50円以上残ってるので近いうちにまた換金できそうです。

という感じで一応、頑張ってます^^;
posted by nao at 23:24 | Comment(4) | TrackBack(2) | 日記|Main
この記事へのコメント
naoさんお忙しそうですね!
naoさんのところをちらっと覗いて帰る
ちらっと覗いて帰るしていたから、久ぶり
のnaoさん記事だぁ〜と嬉しくなってます^^

とある調査会社の依頼での報酬、気になり
ますー。どかんと報酬あるといいですね♪

換金おめでと〜です☆




Posted by ロバミミ at 2005年10月19日 00:35
こんにちは!
お忙しそうですね〜
でもちゃんとリドメは消化してるあたり、さすがnaoさん☆
さすがと言えば流石メール(笑)
ほんと、どこのブログ行っても、換金報告を目にして
すごいんだなぁ〜って傍観してます。
今がチャンスなんだろうけど・・・
なかなか踏み出せないでいますw

とある調査会社の依頼・・・。
1週間かかるって事は結構な量?
ってことは結構な報酬?w
まぁあまり突っ込まない方がいいですかねv

Posted by ぽいぽい at 2005年10月19日 08:47
ロバミミさん

こんばんは。
せっかく来ていただいてるのに、なかなか更新できなくてすみません^^;
どうしても記事のほうは後回しになってしまうんですよね、時間かかるから・・・。

調査会社の報酬、どかんとあるといいんですけれど
あまり期待しないほうがいいかも^^;
と言いつつ、ちょっとは期待してますけどw
Posted by nao(管理人) at 2005年10月19日 22:26
ぽいぽいさん

こんばんは。
リドメは消化しないと、メールが溜まって大変なので優先的にやってます^^;
流石めーるはメールがすごいんですよ。
やり始めると時間もとられてしまいますからね、他のことが疎かにならないよう要注意です(笑

調査の内容は言えないんですけれど
毎日あることを記入してました。
量はそれほどでもないんですよ、日数がかかるだけです。
報酬、何をもらえるのか楽しみです♪
Posted by nao(管理人) at 2005年10月19日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


A8.NETに登録!
Excerpt: A8.NETに登録!
Weblog: 超初心者のためのブログ活用アフィリエイト術
Tracked: 2005-10-19 08:46

新着リードメール DUCK TAIL 急げ!!!
Excerpt: UDRweb.comが主催する新着リードメールです。 登録報酬:100円 紹介報酬:12%-5%-2%-1%の4段階 1000円からの払い出しです。  ⇒DUCK TAIL はこちらから♪
Weblog: とにかくネットで稼ぎたいBLOG
Tracked: 2005-10-20 12:10
×

