2005年10月20日

DUCK TAIL

10月20日10時オープン。
udrweb.comが運営。

メール広告 0,25〜1円
PTC広告 0,1〜0,5円
紹介報酬 12−5−2−1%(4段階)
最低換金額 1,000円〜

新規登録時ボーナス100円


DUCK TAIL




udrweb.comと同じ運営者ということで期待したいところですが
換金額1,000円はここ最近のリードメールサイトの傾向としては、ちょっと高めの設定に感じちゃうかな。

メール単価が0,25円というのはなかなか
いいかなって思います。


banner11.gif
この記事へのコメント
こんばんは〜♪
コメントありがとうです☆
私が登録したときは、まだ400人未満だったのよ、DUCK。
その後、いい勢いで会員数が増えていったけど、まだ1000人は超えてないのねw
換金1000円は高いよね〜。
せめて500円にして欲しい(;´Д`)
流石ですら、まだ自力報酬は423円。
100円は換金してもらってるから、実際のところは323円だけど。
配信数の多い流石めーるですらそれだから、1000円は遠いですよ・・・。
Posted by rui@リードメールでお小遣い稼ぎしちゃお☆ at 2005年10月20日 22:25
おお〜、今日盛んにリドメで宣伝してた
ところだぁ〜!
ちゃんとチェックしてなかったんですけど
新着のリドメだったんですね^^
1000円かぁ、、、。もちょっと値下げして
くれたらウレシイなぁ。
naoさん、はっぴぃ☆ホッパーのペンギン
チョイスで高得点ゲットして宇宙に飛んで
行った事あります〜?!今日のコメントで
遊びに来てくれた方が、この噂を教えて
くれたの。naoさんペンギン派って言ってた
からどうかなって〜^^
Posted by ロバミミ at 2005年10月21日 00:45
ruiさん

こんばんは。
DUCK、1000人超えましたね。
広告も配信されたし。
換金は気長に待つしかないですね^^;
まぁ・・・途中で換金額が変更になる可能性もあるかもしれませんし。
(udrだから厳しいかな^^;2000円でしたよねudrの換金額・・・)
流石めーるは相変わらずすごい配信数ですね、また100円貯まりましたw
Posted by nao(管理人) at 2005年10月21日 20:04
ロバミミさん

こんばんは。
やっぱり1000円はちょっと高いですよね。
下げてくれないかなぁ^^;

はっぴぃ☆ホッパーのペンギンで宇宙ですか。
見たことないです。
たまに気まぐれでノミを選ぶときもあるんですよね。
これからは浮気しないでずっとペンギンで行こうかなw
情報をありがとうございます♪
Posted by nao(管理人) at 2005年10月21日 20:13
こんにちは。ゴーです。
コメントするのは久々です。ちょくちょく顔は出すんですが。いかがお過ごしですか?

最近は涼しいを通り越してさすがに寒くなってきましたね。お体に気を付けて頑張ってください。応援しています。
Posted by 早大卒ネオニートの120%自由生活by"ゴー" at 2005年10月22日 15:55
ゴーさん

こんばんは。
お久しぶりです。
そちらも忙しそうですね。
私も遊びに行っているんですけど
コメント残せませんし^^;
お互い頑張って行きましょう^^
Posted by nao(管理人) at 2005年10月23日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8380325
×

