2005年11月02日

10月の収入

ちょっと遅れてしまいましたけれど、10月の収入一覧作りました。
今回はリードメールの収入が細かく複数回あり
わかりにくかったので入金日は省きました。
(流石めーるだけでも6回入金があったので^^;)

サイト名金額
日払いアフィリエイト78
A8.net5310
マクロミル500
流石めーる600
TeddyBearMail300
eライフナビ200
OHISAMANET150
ルクール109
CloverMail100
アクアマリンメール100
合計7447


先月までの繰越額が 27,191円
10月分を足して 34,638円となりました。

ちょっと頑張りが足りなかったかな・・・
9月の入金額よりダウンです^^;
11月に期待します♪
posted by nao at 19:34 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記|Main
この記事へのコメント
集計お疲れ様でした。
今月はA8.netが良かったんですね^^
確か先月の集計はJANetがダントツに
良かったですよね〜?
どちらのASPも稼ぎ頭ですね。
流石はやっぱり流石だ、リドメなの
に600円ですものねー。コツコツメール
チェックが生かされていますよね。
11月もお互いに頑張りましょ〜!
Posted by ロバミミ at 2005年11月02日 23:57
こんにちは。ゴーです。
ちょくちょく顔出してるんですがコメントするのは久々になりますね。
いかがお過ごしですか?

A8支払い額に到達したようでおめでとうございます!
新着ASP出ましたね。詳しくはうちの記事を。

お忙しいでしょうが頑張ってください、応援しています。
また遊びに来てくださいね。僕もまた来ます。
Posted by 早大卒ネオニートの120%自由生活by"ゴー" at 2005年11月03日 16:31
ロバミミさん

こんばんは。
A8はやっと2度目の換金ができました。
5,000円はやっぱりきついですね^^;
JANetもそうですけど最後はやはり自分申し込みOKが効きますねw
流石めーるはもう言うことなし、って感じです。
メールの量も半端じゃないですからね。
Posted by nao(管理人) at 2005年11月05日 00:32
ゴーさん

こんばんは。
A8はやっと2度目の換金で、自分申し込みがかなり(?)入ってますけどね^^;
でも換金できると嬉しいです。
ゴーさんもお忙しそうですが頑張ってくださいね^^
Posted by nao(管理人) at 2005年11月05日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


アフィリエイト成果報告(2005年10月分)
Excerpt: 2005年10月分のアフィリエイト報告です。 提携先収入A8.net256,207円確定cyber−AD522,000円未確定バナーブリッジ5,400円確定DTI Service104.56??確定 ..
Weblog: アフィリエイトと投資で1億を目指す!!
Tracked: 2005-11-02 20:31
×

