2005年11月21日

ばらあどめーる

HaoHao開花亭に続き、またリードメールジャパンの後援サイトがオープンしました。

メール広告 0.25〜1円
PTC広告 0.2〜0.6円
紹介報酬 10−4−1%(3段階)
最低換金額 1,000円

システムもリードメールジャパンと同じで
入力方式の数字認証を採用。
支払いも換金額に達したら自動で振込みされます。
換金額がちょっと高めですが、同系列サイトのイベントなどもありそうですし、期待が持てそうです。


ばらあどめーる

banner2.gif
この記事へのコメント
風邪大丈夫ですか??熱とかも出たのか
しら??naoさんお仕事もあるから、休め
る時に出来るだけ暖かくして、ゆっくり
休んでくださいねー☆
リードメルジャパン、幅を利かせていま
すね〜。続々オープンしてますよね。
さすがリドメの大御所さんだわ(笑。
Posted by ロバミミ at 2005年11月22日 00:16
こんにちは。一日PCに触れてなかったらリードメールがすごいことになっていて、消化に2時間もかかっちゃいましたw

それでもこういう魅力的なサイトが出てくるとどうしても登録したくなっちゃうんですよねぇ。

ある意味自虐的でもありますけど。
Posted by のび犬 at 2005年11月22日 17:00
ロバミミさん

こんばんは。
風邪は熱は出なかったんですけれど
咳がひどいです^^;
喉も痛い><

リードメールジャパンとかメール単価は悪くないんですけど、入力式の数字認証がちょっと面倒ですよね^^;
Posted by nao(管理人) at 2005年11月22日 21:24
のび犬さん

こんばんは。
そうですよね、
貯めてしまうと2時間はざらにかかってしまいますね。
新着って聞くとつい登録してしまうクセ・・・
なんとかしなきゃなぁ^^;
でもやめられない(笑
・・・自虐的、その通りかもw
Posted by nao(管理人) at 2005年11月22日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9640483
×

