2005年11月22日

@mail

@mailが再オープンしました。
データーが消えてしまって一時は閉鎖か、とも騒がれましたが。

メール広告 0.25〜5円
PTC広告 0.15〜1円
紹介報酬 25−15−5−2−2−1%(6段階)
最低換金額 100円

メール単価もよく、紹介報酬も1段目が25%と高く
さらに換金額も100円!
流石めーるに引けを取らない良サイトです。
課金広告配信は12月1日からだそうです。
配信が楽しみですね♪


at-mail.com

info.gif
この記事へのコメント
確かに条件を見るとかなりの優良サイトですね。
広告配信されてからでないとわかりませんが、これで広告の同時閲覧可だったりすれば最強の部類に入れるのですが、どうでしょうか。期待大ですね。
Posted by のび犬 at 2005年11月23日 02:44
のび犬さん

こんばんは。
私もかなり期待してますw
データーが消えてしまう前は換金実績もありますし。
流石めーるが同時閲覧不可ですからね・・・。
いまは配信を待つとします(笑
Posted by nao(管理人) at 2005年11月24日 21:19
こんばんは♪

私、以前の@mail知らないんですよ
でも、100円換金に引かれて登録しちゃいました(´Д`;)
ダウンさんも1人獲得できたので、かなり期待しています
ヽ(*´ー`*)ノ楽しみで〜す♪
Posted by roro at 2005年11月25日 18:04
naoさん、こんばんは♪
私も以前の@mailを知らないです〜。
100円換金ならメールの配信数によって
は、即換金も夢ではないですよね〜^^
明日から旅行に行ってきますー。
また帰ってきたら遊びに来ますね!
ではー☆
Posted by ロバミミ at 2005年11月25日 20:43
roroさん

こんばんは。
100円換金いいですよね〜♪
紹介報酬も高いしw
ダウンさん獲得おめでとうございます。
配信が始まるのを今は楽しみに待ちましょう。
流石めーるみたいに稼げるといいですね♪
Posted by nao(管理人) at 2005年11月28日 23:20
ロバミミさん

こんばんは。
旅行いってらっしゃい〜って、
いまごろは楽しんでいるんでしょうね、いいなぁw
あ、でも私も木曜からちょっと出かけるんでした^^;
たぶん・・1週間くらい留守します。
@メールは期待、大ですw
Posted by nao(管理人) at 2005年11月28日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


一発100万円
Excerpt: 一発100万円 一発100万円は、定期的に送られてくるメールにある 広告を
Weblog: アフェリエイトで稼ぐ
Tracked: 2005-11-23 20:22
×

