2005年11月29日

友達バトン

「チリもつもれば山となる」のruiさんから『友達バトン』いただきました♪

いろいろなバトンが回ってるんですね〜
私はあえて他の方に回しませんが
時間がある方、よかったら勝手に持って行ってください。
申告不要ですw


Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どちらですか?
私の友達からみたら、私なんてそれはもう大人しいほうですw

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
優柔不断、飽きっぽい、ドジ、トロい、泣き虫

Q3:好きな友達のタイプは?
気の合う人

Q4:嫌いな友達のタイプは?
人の悪口ばかり言う人

Q5:立ち直りは早い方ですか?
そのときによっていろいろだけど、引きずっちゃうほうかなぁ^^;

Q6:恋人にしたいタイプは?
包容力がある人。私を理解してくれる人(私ってワガママだし^^;)

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
優柔不断なので選べない・・・。

Q8:次にバトンを渡す5人を選んで下さい。
↑にも書いた通りバトンは回しませんw
友達少ないし( ̄o ̄;)ボソッ
posted by nao at 00:31 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記|Main
この記事へのコメント
naoさん、こんにちは〜
ほんと、色々なバトンがあるんですねっ

お友達は相当にぎやかな方たちですか?(笑)
私も周りの友達は騒がしいのが多いので「おとなしいね」とか
言われちゃうタイプです(笑

そして、私も優柔不断・・・。
「決めていいよ」とか言われると、もう困ってしまいます・・・。

なんだかちょっと共通点ありましたねv
Posted by ぽいぽい at 2005年11月29日 08:44
こんにちは、naoさん。
お久しぶりです♪
毎日「金賞」が出ないかと思いながら、会社経由でお邪魔してるのですが、中々出ませんねぇ。
銀賞の1万円は、ちゃんと振り込まれていました^^v

お友達バトン拝見しました。
優柔不断なんですか?
私とは反対のタイプですね。
人の悪口言う人は私も嫌いですし。

こういうのって、面白いですよね。
記事のネタがないので、勝手にバトン貰っていきますねぇ♪

Posted by 薫子 at 2005年11月29日 13:14
このバトンは初めて見ました。
blogではなくて、私が登録しているmixiのほうでは嫌というほどバトンが回ってくるのですが、blogではなかなか来ませんw

もらうのはいいですけど、回すのが辛いですよね。
Posted by のび犬 at 2005年11月29日 15:08
ぽいぽいさん

こんばんは。
私の友達ですか、それはもう賑やかですよ(笑

ぽいぽいさんも優柔不断なんですね。
どっちがいい?って聞かれると
ほんと迷っちゃうんですよね^^;
てきぱきと決められる人がうらやましい〜w
Posted by nao(管理人) at 2005年11月30日 22:26
薫子さん

お久しぶりです^^
カンパニーは最近、足が遠のいてます・・・。
っていうより忘れていたような(T▽T)アハハ!
銀賞いいですね〜♪

やっぱり人の悪口はよくないですよね。
バトンはどうぞ持っていってくださいw
Posted by nao(管理人) at 2005年11月30日 23:05
のび犬さん

こんばんは。
ブログを色々見て回っていると
バトンってたくさん見かけますね。
答えていくのは楽しいけれど
5人に回すのは考えてしまいます(笑
申し訳ないかな〜と思いつつ、止めてしまいました^^;

Posted by nao(管理人) at 2005年11月30日 23:16
こんにちは。naoさん、ゴーです。
お忙しそうですね。寒くなりましたがいかがお過ごしですか?

僕はリドメはやりませんが、この西武はよく見ますね。

では応援して帰ります。また来てください。
月も変わったし頑張りましょう!
Posted by 早大卒ネオニートの120%自由生活by"ゴー" at 2005年12月01日 17:04
ゴーさん

こんばんは。
もう12月、早いものですね〜。
今年もあと1ヶ月、お互いに頑張りましょう。
しばらく留守になりますが
戻ってきたらまたよろしくです♪
Posted by nao(管理人) at 2005年12月01日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

